More

2018.05.25

初めまして(^O^)

初ブログ更新です!!

 

改めまして…

High Junk株式会社と申します !

大井町に事務所を構えております。

こんな看板が目印だったりします。

(よく美容室に間違われるのが悲しいですね)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

ブログでは総務の完全プライベートな話(誰が得するのか)から

お仕事の話まで、少しでもHigh Junkに興味を持ってもらえればと思い

いろいろと更新していく予定です :-) 

 

私の経験ですが、新しい会社ってHPを見ても業務内容しか分からず

どんな雰囲気かな?とかどんな人がいるのかな?と不安がいっぱいでした。

そんな思いをする方がきっと少なからずいるのでは!と思っております。

 

ということでお仕事内容はHPを見て分かっておられると思うので、

記念すべき初投稿はHigh Junkってどんなところ?

をテーマに書いていこうと思います :-D 

 

とにかく!!

アットホーム!です。

楽しむときは楽しむ。

頑張る時は皆で頑張る。

何事も皆で共有しています☆

実際私も未経験からのスタートでしたが、

失敗を受け止めてくれる、成長する道を一緒に考えてくれる

素敵な社員に囲まれています。

私が言うのも変ですが、自慢のメンバーですほんと。笑

 

社員旅行もあります。

去年は社員全員で草津温泉に行きました。

(詳細は後日!!)

堅苦しい雰囲気はありません。

みんな向上心が高いです。

行きつけのうどん屋さんがあります。美味しい  ;-) 

などなど語りきれません(+o+)

 

楽しく働きたいならぜひ!!!

 

そしてこれからHigh Junkをよろしくお願いします\(^o^)/

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

次回の更新をお楽しみに!!!

 

 

総務:神道