More

2018.12.06

シブがき隊 布川さんと…

こんにちは

 

まだまだ興奮冷めやらぬ神道です。

先日12月1日に
雑誌「アンカー」様に取材をして頂きました。
その際、インタビュアーに
シブがき隊 布川敏和さんがいらっしゃいました :-P

布川さんは本当に優しくて笑顔がとても素敵な方で(*^_^*)
インタビュー後、厚かましくも握手をお願いしたのですが
快く握手をしてくださり、お話をされるときは目を見て話してくださって
楽しくお話をさせて頂くことができました!!

布川さん、アンカーの御担当の方
本当に有難う御座いました :-D 

 

 

社員一同わくわくしながら
土曜日は朝一から全員総出で
時間ぎりぎりまで事務所の片付けをしていたのは
ここだけの裏話です(笑)

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

「企業は人なり」
というテーマだったのですが
社長が創業前から変わらず抱いている思いと
本当にぴったりのテーマで
私も初耳!なところもあり
もっと良い会社にするために頑張らないとなーと
再認識しました。

内容の詳細は
月間Anchor 3月号
に掲載されます(*^_^*)
2019年3月に発売なので、
またお知らせいたします :-) 

集まれなかった社員もいますが
布川さんとみんなと撮影して頂いた写真を掲載予定です。

事務所にも引き伸ばして額縁に入れて飾らなくては\(^o^)/

 

 

こちらは布川さんに書いて頂いた色紙です。
会社の宝物にします…!

 

 

そしてこの写真は
インタビュー後みんなで撮影して頂いたものです。

 

 

 

これは布川さんと社長の2ショット!!
社長の顔が緊張でバキバキですね(笑)

全て思い出の写真になりました。

撮影に来られなかった社員もいますが、
必死にがむしゃらに走ってきた1年目ということもあり
3年目も5年目も初心や今の思いを忘れないようにさせてくれる
High Junkの素晴らしい歴史になりました!

今年も残り1月をきりましたね。
昨日今日はかなり暖かかったですが、
週末からまた寒くなるそうなので、
皆様御身体にはお気を付けください。

次回は
フットサルにお誘い頂いたので、
そのお話と
事務所の改造を行ったので
綺麗に片付いた事務所のお披露目を
したいと思います(*^_^*)

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

総務:神道