More

2018.11.21

またまた仲間が!!

お久しぶりです(^O^)

 

最近はめっきり寒くなりましたね・・・

紅葉シーズンなんですかね??

普段事務所に引きこもっているので、

どれだけ綺麗に色付いているのかすら分かりません(/_;)

 

寒くなりましたねって書きましたが、

去年の11月より暖かい気がします :-P

 

今年は暖冬っていいますもんね。

そろそろ毛布が欲しいです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

タイトルにも書きましたが、

またまた新しい仲間を迎えることができました(*^_^*)

 

未経験さんということで、事務所で勉強をしてもらっているのですが、

ITに興味があったというだけあって

とても熱心に勉強してくださります ;-) !!

 

私も気合い入れなおさねば。

 

 

 

入社日当日に

歓迎会に連れ出すこんな楽しいこと大好きな会社ですが、

必ずHigh Junkでの経験が 糧になっていくこと間違いなしなので

これからも一緒にがんばりましょー!!!

 

 

 

 

そしてそして

社員数がついに!

10名になりました\(^o^)/

すごい!すごい!!!

 

12月の忘年会兼社員旅行は

10名で行く予定です。

去年はまだ6人やったのに…

と、とにかく感無量です。

 

 

それもこれも

何よりも社員のことを考えてくださる社長

毎日頑張ってくださる社員の皆様

関わってくださっているすべての方々に

本当に感謝しかありません。

これからもお力添えして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

総務:神道