More

2018.09.18

新たな仲間

こんにちは(^O^)

先日High Junkに2名の仲間が増えました!!
お二人ともとても勉強熱心で、
未経験で業務知識が無いところからのスタートでしたが、
この1週間で、たくさんの知識を得てくださいました★
本当に頼りになる仲間が増えたことを
社員一同とても嬉しく感じています。

 

半年後、といわず
1ヶ月後のお二人の姿が今からとても楽しみです\(^o^)/

これからも皆で一緒に成長していきましょう!!

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

そして最近は、
各自で様々なセミナーに参加しています。
人事採用
営業力アップ
トレーナー教育セミナーなど

より会社が大きくなるにはどうしたらいいか、
どうすれば新しい方が楽しい毎日を送れるだろうか、
会社から指示があるわけではなく、
自ら受講しています。
そんなセミナーの記事なども
更新していけたらなーと思っております(*^_^*)

仕事に慣れたり、できることが増えてくると
初心を忘れてしまうことがたまにありますが、
初心を忘れずに、誰一人欠けることなく
努力して前に進んでいけるメンバーで
本当に素敵な会社だと思います(^O^)

新たな仲間が増えて、
また一歩目標に近付けたので、
もっともっと楽しんで
歩んでいきたいと思います!

真面目な話が最近続いたので、
次回は時系列がおかしいですが、
草津温泉に旅行に行ったお話をしたいと思います\(^o^)/

P.S:最近ブログ見てるよーとよくお声かけ頂くのがとても嬉しい反面
たまにふざけてしまうのでとても恥ずかしいです。
見てくださって本当に有難う御座います!!
これからも真面目な話から誰得な話までしていく予定なので
宜しくお願い致します :-D

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

総務:神道