More

2018.09.05

会社の成長

こんにちは(^O^)

今月で設立から半年が経ちました。
たくさんの方に支えられ、
High Junkは成長していきます。

本当に皆様有難う御座います。
そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

先日社長と社員での
個人面談が行われました。

一人一人が自身の成長のため、
会社の発展のために今後の計画を立てての面談です。

各自スキルアップや将来を見据え、
様々なことを考えてきましたが
共通することがあります。

社長や私ももちろん
社員全員がHigh Junkが
最高の会社であり続けること。

会社が大きくなること以外にも
社員一人一人が仕事すらも楽しめる環境を作るには、
新入社員とどう接していくか、
そんなことをたくさん考えてきてくださいました(*^_^*)

と同時に私ももっと頑張る皆さんのために
何をすべきかを考えさせられました。

 

一緒に成長していってくださる方いないかなーちらっ

 

 

改めまして

皆様あっての弊社です。

本当にいつも有難う御座います\(^o^)/

 

 

これからも末長く宜しくお願いします。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

総務:神道