More

2018.08.15

新メンバー&会社紹介

先月新たに仲間が加わりました(*^_^*)

とても優しくてしっかりさんで、

1ヶ月経った今ではばりばり仕事をこなしてくれる

頼もしい存在です :-P !!

これからも弊社の一員として

末長ーーーーーーーーーーーーーーーーーく!

宜しくお願いします(^○^)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

本日は真面目に会社紹介をしていきたいと思います ;-) 

 

まず1つ目!

利益還元がモットー!!

大企業とは違い、弊社はまだまだ小さい会社で駆け出しだからこそ、

皆さんの力、努力があって初めて成長していきます。

なので一緒に大きくしていってくれる社員の皆さんに

お返しの気持ちで還元していっています(^O^)

本当の意味で努力や頑張りを必ず評価してくれる会社です

※新人未経験者でも入社後半年でお給料が大幅アップの実績あり

 

 

2つ目!

この道のプロ揃い!!

弊社はシステム開発等を中心とした業務ですが、

社員の皆さんが専門として何年も経験してきているので、

マンツーマンで指導を受けることができます\(^o^)/

マンツーマンだから、常にスキルを把握してくれて、

分からないところは分かるまで一緒に勉強して、

成長すれば一緒に喜んでくれて :-D 

そして必ず他よりも高い技術力や思考力を

習得することができます!未経験者さんにも本当に安心!

もちろん先輩方もまだまだ勉強の毎日です。

刺激し合ってもっともっとお互いのスキルを磨ける環境です。

 

 

3つ目!

一人一人が主役!!

会社のためにその人がいる、ではなく

その人の充実した人生のための会社であってほしい。

そんな願いから生まれた企業です。

働くことが苦になってしまったら

人生がつまらなくなってしまう

そんな思いはさせたくない、したくない、と

社員皆が同じ気持ちで働いています  :-P !

皆が皆のことを思いやって考える会社なので

居心地も働きやすさも最高だと断言します!!!

 

 

そして最後!

とりあえず楽しい!!

上司や部下、会社組織というしがらみが無く、

本当に仲が良くて、毎日笑顔が絶えないです\(^o^)/

私もかなりの人見知りなのですが、

皆さん本当に優しくて、たくさん話してくださって

今では太ったことをいじられるまでになりました :-| 

私が今まで働いてきた中で

一番楽しくて、一番素敵なメンバーに囲まれています(*^_^*)

 

 

 

書いても書いても書き足りないですが、

こんな感じの楽しい会社です\(^o^)/

 

少しでも興味を持ってくださったら

気軽にお話だけでも如何でしょうか :-D ☆

 

経験も年齢も不問です!

楽しく働きたい!面白そう!

そんな気持ちで大丈夫です(^O^)

 

社員一同皆様の参入を楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

総務:神道