More

2023.03.24

6期目を迎えました。

今月を持ちまして
弊社は無事6期目を迎えることが出来ました。
新設法人5年目の生存率がわずか10%と言われている中
このようにお客様、社員に恵まれていることは
皆様のご協力、ご助力があってこそだと感じます。

今年度も、皆様の業務発展の一助となるよう
従業員一同、総力を挙げて業務にあたってまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。



話は変わりますが
コロナウイルスの影響もあり
なかなか開催することのできなかった
社員交流の場を、G君が設けてくださったので
今回は楽しいお話をしようと思います(^^)

前述したとおり
社員の健康が第一のため、会社単位でのイベントを控えておりました。
現場が違い、なかなか顔を合わせて交流する場を設けることが出来ず
働くうえでの楽しさ(人間関係やコミュニケーション)を
奪ってしまっているのではないか、、と日々不安でした。

その中でコロナウイルスに対して緩和されたこともあり
G君が任意で参加者を募集し、ボーリング大会を開催してくださいました。
(会社としても、レベルが引き下げられたので歓迎会及び懇親会を開催予定です。)

私は当日の参加が難しかったのですが
参加者は役員から入社したての新人さんまでおり
上下のしがらみ等関係なく、和気藹々と当日楽しまれたそうです(*^-^*)


開催後にはこんな素敵な集合写真も
ぜひブログに!!!と送っていただきました。笑

※感染対策のため、プレイ中はマスクの着用
 手指の消毒などを行っています。


弊社の自慢できるポイントとして
先輩後輩関係なく
風通しがよくアットホームなところなので
今後また少しずつ社内での交流の場を増やしていきたいと思っています。


仕事のときはぴしっと!
楽しむときは全員で全力で楽しむ!
を創業時から社長含めこの空気を作ってくださり
今のメンバーにも引き継がれているので
とても楽しく居心地の良い会社となっております。

人生を楽しみながら
自分自身を成長させたい!という方には
ばっちりな会社となっているので
ご縁がありましたら、HJNの社員として
お力添えしていただけるメンバーが増えると嬉しいです(^^)



今回は短くなってしまいましたが
今後とも弊社、当ブログをよろしくお願いいたします!


総務:神道